Loading

オーナーのつぶやき

すべての人の可能性を信じ、挑戦し続ける

みなさんこんにちは。
株式会社BOBの竹下真弘です。

先日、すごくうれしいことがありました。
ある女性の大きな変化が、周りにいい影響を与えている、ということです。

飲み会で最初の挨拶をしたときに、堂々と楽しそうに話していました。僕もその飲み会に参加していましたが、楽しさが伝わってくる最高の挨拶でした。
後から聞いた話ですが、飲み会に参加していた友達がすごく感動して「自分も変わりたい!」と目をキラキラさせていたそうです。

その女性は出会って1年くらいになります。
20代半ばで、常に明るく、いじられ上手で、果敢に挑戦する愛されキャラです。
「あんな風にいれたら、楽しいだろうな」と僕も感じるほどです。

出会った当初は今の印象と全然違いました。
目を伏せがちで、どことなく自信がなく、「自分なんて」「でも」が口グせでした。
一言でいうと、ネガティブという印象です。

僕はそういう人と出会うと燃えます。
なぜ燃えるかというと、

すべての人には可能性がある

と信じているからです。

僕自身も高校卒業後、就職した当時からすると、店舗経営やコンサルティングという道でチャレンジするとは夢にも思っていませんでした。
仕事の幅が広がりが僕自身の成長だとを日々感じています。

自分自身の可能性を信じてきたからこそ、変化することが楽しめるようになりました。
可能性を信じて、描いているものが実現するよう挑戦し、努力し続けたからこそ今があると自負しています。

ときどきこんな風に言われることがあります。
「竹下さんだから、できたんでしょう。」
「竹下さんだから、変われたんでしょう。」

僕には信念があります。ます。
例外なく、すべての人に可能性がある
ということを。

先ほど紹介した女性が自分の可能性を信じて、挑戦し続けてきた姿を見てきました。
このことが僕の信念をまた一つ、強くしてくれました。

すべての人の可能性を信じ、挑戦し続ける

人生の理念として、これからもずっと大事にしていきます。

まずやってみること、好きになること

地域の活性化を務め、多くの人に貢献する

関連記事

  1. 地域の活性化を務め、多くの人に貢献する

    2018.04.20
  2. Best of the Best

    2018.03.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP