Loading

BLOG

Best of the Best

みなさんこんにちは。
竹下真弘です。

【会社名の由来】

株式会社BOBを2018年1月11日に設立しました。

25歳で独立。37歳で念願の会社を設立しました。
少し時間がかかったなと思うこともありましたが、順調だったかなとも思っています。

株式会社BOBの「BOB(ビー・オー・ビー)」は「Best of Best」の頭文字を取っています。
社名はいろいろ考えた結果、とても満足するものができました。名前を決めるって結構大変です。

【行動指針の一つであるBest of the Best】

Best of the Best

「最良の選択が、最善の結果に結び付くとは限らない」
と常に自分に問いただしながら、日々行動しています。

最善の結果を生み出す努力が、僕にとって最良の選択です。

場合によっては痛みを伴う選択をすることもあります。
しかし、最善の結果をつくるためには、痛みを伴う選択も「最良の選択」となります。選択に確信や覚悟があればあとは行動するだけです。

【僕自身のBest of the Best】

常に全力で、自分と、そして人と向き合う人生を生きると独立するときに決めました。

いつも自分に問いかけています。
これは僕の全力なのだろうか、この選択は逃げていないだろうか。
ここに正解はありません。
自らの選択を正解に導くことができるのは、行動し実践する自分のみです。

何がベストかは自分で決めます。
一番大切なことは、最大限を目指し、常に自分の可能性を信じること。そこに全力で努力すること。

株式会社BOBを通じて、よりたくさんの可能性を提供し
地域・社会から信頼される企業を目指します!

そして、生涯現役。
チャレンジし続ける人生を。

自己表現の場

BESTを尽くし、最大限の結果を創り続ける

関連記事

  1. すべての人の可能性を信じ、挑戦し続ける

    2018.04.16
  2. 地域の活性化に努め、多くの人に貢献する

    2018.04.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP